忍者ブログ

Angel Therapy Homoeopathy:ホメオパシーBlog

ホメオパシー関連についての雑記あれこれ・・・

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月から実験君を兼ねてLMポーテンシー3種類で私の慢性病である喘息対策をはじめました。
その時にマヤズムのレメディーを替えてみたんですよね。喘息が出ると痰が山のように出るので『過剰』というキーワードのマヤズムに・・・。
レメディーを替えて2ヶ月弱。
現在の状況はというと・・・
現在、大型の台風が近づいていますが、今のところ喘息発作はナシ(過去経験では台風が近づくと喘息発作が出やすいのです)。
でもでも、それより何より実は色々な場所にイボが出ています(T_T;
『過剰』がキーワードのマヤズムは『イボ』が出来やすい傾向もあるということなのですが、レメディーをとるまではイボなんてなかった気がするんですよね・・・(最近イボ『達』の存在に気付いたのです!)
最初にイボに気付いたのは確か、レメディーをとりはじめて2〜3週間過ぎた頃でした。
左足の付け根と左腕の付け根に発見しました(今、書いていて気付いたけど、これも左側に集中しているんですねぇ・・・。喘息で肺がやられるのも左側、中耳炎も左側に発症しているぞ)。
気付かない時は全然気にならなかったイボですが(気付いてなかったから当たり前!)、一旦、気付くと存在自体が気になるんですよね・・・。
で、暇な時にちょこちょこチェックしつつ、ついつい気になるのでイボ本体を思いっきり引っ張ったりしていたら(!)数日前に細長く先がちょっと割れて花咲きそうだったイボが取れました! 引っ張っりすぎだったかしら???
残りのイボは相変わらず健在中ですが今後も経過観察をしていきたいと思っています(笑)

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Angel Therapy
性別:
女性
自己紹介:
※本Blog.についての無許可のコピー・転載・転記・リンク・引用等につきましては全てお断りさせて頂きます。

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Angel Therapy Homoeopathy:ホメオパシーBlog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]