忍者ブログ

Angel Therapy Homoeopathy:ホメオパシーBlog

ホメオパシー関連についての雑記あれこれ・・・

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は新しいPCにあわせてホームページ作成ソフトのバージョンアップ版を購入しインストールした後、実験君ということでしばらく更新していなかった猫サイトをリニューアルしてみることにしたため、ちっちゃな画面と格闘していました。
会社員時代から大画面が大好きで自分だけ大画面のCRTを使っていたし、今まで愛用していたノートパソコンも全て大画面だったので、ちっちゃな画面に未だに慣れないんですよね・・・。
ネットサーフィンだけなら小さい画面でもOKですが、写真データを修正したり、サイト作成したりするのにちっちゃい画面ってやっぱり不便かも・・・(T_T;
ということで、主に物理的問題(ちっちゃい画面)に悩まされつつ猫サイトのリニューアル作業を山勘で(!)行っていました。
サイト作成ソフトもVer.1の時代に比べると非常にこなれてきて、画面がフリーズしたりすることなくストレスなくサクサク作業が出来て快適、快適♪ マシンの処理速度が以前のマシンよりアップしている恩恵もあるのでしょうね〜。
猫サイトのリニューアルということで、久々に子猫時代の写真データとかを引っ張りだして眺めていたのですが、昔も今も変わらずに超可愛いです(←親ばか)
にゃ〜や君ゴロ寝これは懐かしの(!)子猫時代の写真ですが、基本的な部分は殆ど変わらないですね〜。我が家の愛猫は2001年生まれなので既に10歳になるんですよね。10年ひとむかし、といわれていますが、もうそんなにたつのかと感無量です。
愛猫が我が家に来なかったらホメオパシーとの出会いもなかったでしょうし(ホメオパシーを私に教えてくれたのは猫仲間でした!)、色々な意味で私の人生を変えた猫でもあります。
昔の愛猫の写真データにまみれた後、母や妹と旅行した時の写真にもまみれてみました(笑)
旅行って終わってからも延々と楽しめるのが素敵ですが、色々な事情もあって最近はす〜っかりご無沙汰しているのですよね。
デジカメと共に旅に出たいものでございます・・・(と呟きながら『世界の船旅』を眺めている今日この頃で〜す。でも、やっぱり最も行きたい国はシリアとヨルダンですけどね〜)。

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
Angel Therapy
性別:
女性
自己紹介:
※本Blog.についての無許可のコピー・転載・転記・リンク・引用等につきましては全てお断りさせて頂きます。

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Angel Therapy Homoeopathy:ホメオパシーBlog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]