忍者ブログ

Angel Therapy Homoeopathy:ホメオパシーBlog

ホメオパシー関連についての雑記あれこれ・・・

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家ではトイレと洗面所に『Reフレッシュメントスプレー』を常備しています(直接相談時に使っていた神田の事務所にも1本、置いていました)。

自宅のトイレはエチケット系の臭い消しとして活用しています。あれ自体、独特の香りがするのでど〜なのよ? とも思いますが、まぁ、ねぇ・・・(笑)

でもって洗面所ですが、ここが一番使い方としては妙な(?)使い方をしているかもしれません。
妙な使い方、というと語弊があるかもしれませんが端的に言っちゃうと鏡掃除用のスプレー代わりに使っています。 主成分がエタノールなので水で洗うよりもイイ感じなんですよね♪

そそ、今はオフシーズンなので今さら情報ではありますが、夏場は虫除け代わりとして全身にスプレーしています。バスの車内など不特定多数の方がいらっしゃる狭い場所でやるとニオイで顰蹙を買う可能性がありますので要注意ではありますが・・・(笑)


あと事務所での用途はズバリ、場の浄化のため。
相談会の前後には必ず部屋中に噴霧していましたので、独特の香りの残り香を嗅がれた方もいらっしゃるのではないでしょうか・・・? 
ちなみに場の浄化にはフラワーエッセンスの『防御と浄化』も個人的には非常に大好きなのですが、コストパフォーマンスを考えると断然Reフレッシュメントスプレーになっちゃうんですよね・・・。 
事務所に置いていたReフレッシュメントスプレーですが、通常のスプレーボトルに秘伝の(?)レメディー等もプラスして特製ボトルに変身させておりました。
とはいえ、ここら辺の話は信じる・信じないでご意見が割れる世界でもあるとは思いますので一応、ご参考程度にしていただければとは思いますけどね・・・。

以上、こっち系からアッチ系(!)まで色々と幅広い用途に使っているというお話しでございました(笑)

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Angel Therapy
性別:
女性
自己紹介:
※本Blog.についての無許可のコピー・転載・転記・リンク・引用等につきましては全てお断りさせて頂きます。

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Angel Therapy Homoeopathy:ホメオパシーBlog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]