忍者ブログ

Angel Therapy Homoeopathy:ホメオパシーBlog

ホメオパシー関連についての雑記あれこれ・・・

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に師走に突入しちゃいましたね。
ボチボチ忘年会のお誘いも増えて参りました。
私は残念な事にアルコール分解酵素が全くないのでお酒が全然飲めないので、ちょっとつまんないのですけどね・・・(苦笑)
とはいえお酒が飲めない分、食べ物系はシッカリいただきます(笑)
気の合う仲間達と楽しい時間をすごしていると、ともすればお腹いっぱい食べ過ぎになりがちですが、そんな時には基本キッドからNux-v.(ナックスボミカ)を1粒、口の中に放り込んで寝ちゃいます(お酒飲んでベロベロの人の口にも放り込んじゃいます)。
このNux-v.がきっかけで「・・・ホメオパシーっていいかも!?」と思う人って意外に多いみたいですよ。
チャンスがあれば是非、お試し下さい♪

PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
Angel Therapy
性別:
女性
自己紹介:
※本Blog.についての無許可のコピー・転載・転記・リンク・引用等につきましては全てお断りさせて頂きます。

ブログ内検索

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Angel Therapy Homoeopathy:ホメオパシーBlog --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]